fc2ブログ

乱入 

いぬじが来て以来、やはりマンツーマンでいぬの相手をしてやる機会は減りました。
こうしてブログの更新をする時間帯、いわゆるゴールデンタイムはいぬじを別の部屋のケージで寝かせておき、いぬが私の隣でゆっくり休めるようにしてやるわけですが、
昼間一緒に音を立てて遊んでいるとなかなかそういうわけにもいかないものです。

いぬのお気に入りの遊び、引っ張りっこをしていると、

走り寄る茶色いチビ

乱入。

いぬじ用の細いとこ

はいはい、じゃあ一緒にやるか、
それがんばれがんばれ。

ひっぱって

ほれがんばれがんばれ。

ひっぱられて



ひっぱられる


…重い。

 【今日のいぬごはん】
  ・牛モモスライス
  ・豆苗
  ・絹さや
  ・大葉
  ・ヤギミルク、しそ油


いぬじは楽しんでますがいぬは相当邪魔そうです。
いつも1クリック本当にありがとうございます!
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

いぬじくん、無心、無邪気(爆)
そのロープ、いいぼろけぐあい。いぬじくんのためにあつらえたようなぼろけ具合。さすが明子姉さん・・・。
素敵な△ひっぱりっこ(爆)このこみあげる笑いはなんなんだろう・・・かなり好き♪
あ~、やっぱお隣の奥さんになりたい。

初めまして。

ちょっとブログタイトルに惹かれてやってきました。うーん、可愛い!無邪気!
ちびっ子を育てるキッカケはまたゆっくり読みに来ますね。
物陰から見つめる明子いぬ。笑いました。

いぬは困ってる?
でもかわいいね、いぬじ。
子犬だから無邪気で一生懸命なんだね。
いつも写真にカーソルをおいて出る一言が面白くて何度も見ちゃいます。

よければ私も隣の隣の奥さんにしてもらえませんか…♪♪

まめよしさん家のお留守を守るエン様…の家のお留守を守ります(笑)
…時々塀ごしに明子のように覗きます(- -)♪♪フフフ

コメントありがとうございます

◇エン様
「物は大事にする」が家訓です。まだまだ使えます。
ちなみにこのロープ、元はキリンです(爆)
2日目で首がもげましたが、その後はこうして元気です(?)。
ほんとに、家ごとお隣に引っ越したいです…。

◇ちょこ母様
ご訪問&コメントありがとうございます!
ちび加入はつい最近なので、それより過去の記事はどうぞ無視してください(笑)
これからも応援よろしくお願いします!

◇にゃんこ様
いぬはだいぶ困ってますねー。
天真爛漫すぎるのも罪ですね…。
でもネタとしては最高なので放っときます。
そして実は本文より写真の一言の方に力入れてます(爆)

◇ちはる様
楽しすぎます、そのご近所付き合い!
せめて夢の中でだけでも実現させたい…。
そして私もしばしば電信柱の影からちはるさんご一家を観察 見守ります。見守り続けて日が暮れます。

ひさしぶり~。長らくご無沙汰してごめんよ。気づいたら家族増えてるし。
しかし、犬二匹生活も、子供2人生活と似てるね。笑える。

とも様

いえいえ、こちらこそすっかりご無沙汰してすまんです。

はい、つい最近増えまして。どうぞよろしゅう。
やっぱり一人より二人、一匹より二匹ですな。増えてからは犬の「世話」をしてるというより犬の「観察」をしてる感じ(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/604-2648ab36