fc2ブログ

セルフカット 

今日のインスタに投稿した、



しろ豆顔毛トリミング直後写真。

2匹ともなかなかいい表情に撮れていますが、
うっかり私のスリッパが入ってしまったので、
スリッパをどけて、もう3枚撮っていたのです。

が、
インスタに載せるのはやめておきました。
なぜなら、



右目の下、ちょっと切り過ぎたから。

最近すきばさみの切れ味が悪くなったので新しいのを買ったのです。
すると今度は切れ味が良すぎて、
目のきわがバリカンで刈ったような感じになってしまい、
少々金属アレルギー体質のしろ豆の肌が赤くなってしまったのです。
本犬は全く気にしてないので気付くのが遅れました。



インスタだと「赤くなってますよ!」「血が出たんじゃないですか?」とご心配のコメントがつきそうだったので、
事情が詳しく伝えられるブログに回しました。



収まり方は本当にインスタ向きの正方形だったんですが。


切ったのは数日前なので、
もうすっかり赤みは引いております。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

インスタもよろしくお願いします

スポンサーサイト



コメント

しろ豆ちゃんの皮膚が赤いなら心配ですし右目下を切りすぎと言われたらちょっと拡大して観てみないととか五豆ちゃんの安定のクリクリおめめも可愛くて目を反らせな・・・いハズが、1枚目のまめよしさんのスリッパに釘付けになって集中できないwwwww

ヲール巨人さま

やっぱり気になりましたか。これyogiboのスリッパなんです。
お店にふらりと立ち寄ったものの本体は高過ぎるし手ぶらで出るのもなんだかなと思って、旦那と私用に2足衝動買いしました。
私は緑のパンダ柄を買ったんですが履き潰したので、全然履いてなかった旦那用も私用になりました。Lサイズですが、まるでこたつ靴下が分厚いのでちょうどいいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/6771-112b3408