fc2ブログ

不意打ち 

うひゃ。

うひゃ、うひゃひゃ、
あっひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。


大変失礼いたしました。
とうとうこの猛暑で脳ミソの芯までやられてしまった、
わけではないのです。

こう暑いと靴下も履いていられず一日中裸足で生活しているわけですが、その足の裏をいぬじが舐めにくるのです。
しかもテーブル(座卓)の下がいぬじのお気に入りの場所でして、そこにいるのに気づかず足を伸ばそうとするとすかさずペロっとくるのです。
不意打ちはやめれって、
あっひゃひゃひゃ。

どうやら、足の指の付け根が好きなようなのです。
汗が溜まりやすいので塩味が濃いのでしょうか。
放っておくとそのうち指の間まで舐めてきます。
そ、そこは、うひゃ、
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ、
冷やっとした鼻まで当たってあひょっ、
あひゃひゃひょよyほるえうぃdじょいjr



最近、
若干クセになってきた私をどうか見捨てないでください。
今日はもうこのくらいで勘弁して。うひゃひゃひゃ

手ブレしないように撮るのに必死  【今日のいぬごはん】
   ・鶏胸肉
   ・鶏レバー心臓付
   ・豆苗
   ・大葉
   ・大根
   ・ヤギミルク、魚油



微妙に舌が生あったかいのもまた、あれです。
よろしければ1クリックをお願いします…。
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

いぬじくんはおかあさんの足の指ってわかってるのでしょうか?
猫は自分の体をなめるついでに飼い主の腕とか足をなめます。
いぬじくん、それおやつ?

いいな~いいな~、舐められた~い!
って言うとちょっと変態!?
想像してみたらゾワゾワしました。
クセになりそうですね~。

コメントありがとうございます

◇にゃんこ様
多分足の指だということは分かってるとは思うのですが、私だけでなく誰の指でも舐めるのです。実家の父のまで舐めたときはさすがに止めました。

猫ちゃんは「ついでに」なんですね~。やっぱりざらっとしてるんですよね。舐め魔のいぬじの舌がざらざらしてたら、とても写真を撮る余裕はなかったことでしょう(笑)

◇koko様
あごのサイズ同様、舌もまだ小さくてその上舐める動きも速いので、もうなんとも言えない感覚が襲います。できることなら是非体感していただきたいです。

…クセになりますよ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/706-0f03b717