fc2ブログ

露天風呂 

冬の露天風呂はいいものです。
湯温が少々高くても頭が冷えているのでそうそうのぼせませんからこんな私でもゆっくり浸かっていられますし、そこへ雪でもちらつけば冬の情緒たっぷりで「日本人に生まれて良かった」としみじみ思えます。
そんな露天風呂気分をここ最近毎日味わっています。そして春が来るまで味わい続けることができるでしょう。

寒いです。風呂場がものすごく寒いのです。
血圧高めのお年寄りの方は絶対入らないほうが良いと思います。そして露天風呂との決定的な違いはどんどんお湯が冷めていく点です。致命的です。
追い炊きはできるのですが、さっき入れたばかりのお湯につかりながら追い炊きするというのももったいない気がしてしまい、冷めゆくお湯にできるだけ長く浸かり、上がった後は大急ぎで体を拭いて慌てて服を着る毎日を送っています。せっかくの風呂タイムもゆっくりした気がしないのです。
「お風呂のリフォームっていいなあ」とここを眺めていてふと気がつきましたが、TOTOって顔文字っぽいですね。
どうでもいいですね。

毎日入らなくていいいぬが羨ましい  【今日のいぬごはん】
  ・馬肉スライス
  ・春菊
  ・ブロッコリー
  ・かぼちゃ(ゆで)
  ・ヤギミルク、魚油





ランキングに参加し始めました!
どうか1日1クリックをお願いします!
ココ→ranking




お風呂タイムを楽しく!《H2Oアクアドッグトーイ》
icon

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/72-ce50e16a