fc2ブログ

質問 

突然ですが、
ちょっと知りたいことがあるんですけれども、
どこに質問すればいいのか分からなかったのでとりあえずここで聞いてみますが、

夏はいつ終わるんですか。

どなたかご存知なら本当に教えていただきたいものです。
今一番知りたいことと言っても過言ではありません。
小島よ●おの人気がいつまで続くかよりも知りたいのです。
大して知りたくないんじゃないの。
という心の声、しかと届きました。
例えが悪すぎました。

本題に戻りますが、
もともと暑さに弱いせいもあり、本格的に身体が参ってきたのです。おそらく「9月下旬なんだからいい加減涼しくなってくるだろう」という無意識の思い込みがあるせいで、余計に精神的に暑さが堪えるのだと思います。夕方から早朝にかけてはかなり気温が下がってきましたが、そうすると今度は昼夜の気温差も弱った身体に追い討ちをかけてきます。冷え性のせいで足がだるくなり夜中に目が覚めたことも一度や二度ではありません。
それでもやつらは朝日と共に活動を開始します。
明け方5時過ぎに腹の上にどすっと飛び込まれたことも一度や二度ではありません。
ゴフッ

今朝もなんとか寝不足の体を起こし、犬と庭に出ているところへ、お向かいさんのとても可愛らしい高校生の女の子が、にっこり爽やかに「おはようございます」と挨拶してくれました。
生き返りました。


あ、変態さんではないです。

そりゃ舌も横っちょから出るわな  【今日のいぬごはん】
   ・馬肉スライス
   ・人参すりおろし
   ・大根
   ・かぼちゃ(ゆで)
   ・ヤギミルク、しそ油




やっぱり若いって素晴らしいですね。
皆様もどうぞご自愛ください。
1クリック大変励みになります!
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

若さって素晴らしい。

若いのに
出来た娘さんですね。
うちの息子の嫁に是非!とか
言いたくなります。

それにしても
今年の夏は異常です。
何事も引き際が肝心だというのに…。
この気候に
うちのチビッコ生徒(複数)は
風邪をひいたようで
いつうつされるかヒヤヒヤものです。恐ろしい。
まめよしさんもお気を付けて(^^)

最近、蚊が必死じゃないですか?
9月も中旬なのに。
犬の散歩のたびに2箇所ずつ咬まれます。そしてそれが激烈に痒い。
かゆみまで子孫を残したいという強い思いを体現しなくてもいいのに・・

若い子は大好きです。制服で「こんにちわー。ハナちゃんかわいいですねー」とか言われると、もう♪ です。(おっさんか)

コメントありがとうございます

◇フラウカー様
本当にいい娘さんなんです。3人兄妹の一番お姉さんなのでしっかり者で、いつもニコニコしていて、
あれは絶対モテてますよ(言い方がやらしい)。

あらら…生徒さん達も心配ですし、フラウカーさんも職業柄、風邪は大敵ですし、どうぞお体を壊されませんように…。

◇ぴ様
私も今日5箇所くらい刺されました。
おととい庭の草むしりをしていたら、草の中にいた虫に手の平を10箇所くらいさされました。軍手を突き抜けて。
ほんとに痒いです。ほんとにもうどっちも必死です。

中高生が素直でにこやかだと嬉しくなりますね。素直じゃなくても「まあそういう年頃だしね」と可愛く見えますが(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/737-c8cfad6f