fc2ブログ

反応 

今日、いぬじがいぬじ子になりました。

いや、いぬじ美のほうがいいかな、
あ、でもそれだといぬ地味みたいであれか


…すみません、独り言が過ぎました。
つまり、もうお分かりの通り、去勢手術をしてもらったというわけです。
ちょっとした事情で予定していた時期より半月ほど遅れましたが、半日以上水も飲ませられないことを考えれば、完全に涼しくなってから手術できてかえって良かったかもしれません。
夜9時過ぎたら水は飲めるから、もうちょっと我慢な。

おなかすいた

とまあ、いぬじ子にとっては大変な一日だったわけですが、私自身はというと、ずっと気になっていたものが見られる今日という日が実は非常に待ち遠しかったのです。

いぬの反応です。

今日の午前、いぬじ(当時)だけを連れて家を出る際はいつものように散々文句を言っていたいぬが、帰ってきた時には何故かいぬじがいないことに気づいた時、さてどんな反応を見せるか。
こんなチャンスはそうそうありません。
普段いぬじにちょっかいを出されてはうーうー文句をたれているいぬですが、さすがに姿が見えなければひょっとするとひょっとするかもしれない。
そんな淡い期待を抱きながら病院から戻り、
玄関をガラリと開け、
いつも通りにそこで待っていたいぬの顔は、



いつも通りでした。
ただ、なんとなく、ほんの一瞬、「あれ?」という顔をしたように見えたのは気のせいではなかったと信じたい。

ためしにいぬの前で「いぬじーおいでー」と呼んでみましたが、

振り返るでも、
探すでもなく、
「なにしてんの?」という顔をしたように見えたのは気のせいではないと思います。

おかあさん 
めっきり風が冷たくなりましたね

遊び疲れ  【今日のいぬごはん】
   ・鶏レバー心臓付
   ・かいわれ大根
   ・きゅうり
   ・人参すりおろし
   ・ヤギミルク、オリーブオイル




久しぶりのいぬだけの散歩、
そのはしゃぎようと言ったら
軽くいつもの3割増でした…。_| ̄|○
いぬじ子に励ましの1クリックをお願いできませんか。
ちなみに、ちょっと面倒なのでまた明日から「いぬじ」です。
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!

今さら…

この小さなワンちゃんは「いぬじ」くんと言う名前で、茶白のワンちゃんは「いぬ」ちゃんって名前なのですか??(^-^)
今さらですが…(泣)
ワンちゃんたちのお名前を間違っていたら、すみません…(T_T)またワンちゃんたちのことをいろいろ聞かせて下さい☆

手術、お疲れさまでしたぁ!これからまたいっぱい遊べますね!!(^O^)

以前の仕事場で去勢手術に立ちあった事があります。なんとか卒倒せずには済みましたが、それ以来、らっきょ(略)


いぬちゃんの顔、せいせいしてるように見えるのは気のせいでしょうか。

犬の世界も、男はガキンチョで、女は苦労してるんですね。
さっき姪っ子と縄跳びをしてたら男の子が寄ってきて、『俺1000回は跳べるで!』と言うので『凄いやん。やってみてや』とおだててやると、鼻の穴をふくらませてフンッ!と跳んだら思いっきり引っかかって顔面強打して泣いて帰って行きました。

…勝った( ̄ー ̄)


…ガキンチョに勝ち誇る私…。

名前ですが、いぬじ代、君が代みたいで良いかも。

…そうでもない、と。

いぬじ香、いぬじか?…はいそうです、と。


…何を言ってるんでしょう私?

コメントありがとうございます

◇まりも様
応援ありがとうございます。
またよろしければお暇なときにお越しくださいね。

◇ミーコ様
そうなんです、ごめんなさい、携帯で読んでいただいている方には(プロフィールが表示されないので)ほんとに分かりにくいですよね…。
でかいほうが「いぬ(仮名)・メス3歳」で、ちいさいのが「いぬじ(仮名)・オス7ヶ月」なのです。「いぬ」を、もう少しマシな仮名にしておけばよかったとちょっと後悔してます…。
おかげさまで、一晩明けていぬじはすっかり復活しました。元気すぎて開けた穴が広がりそうです。

もしPCで読んでいただける環境がおありでしたら、是非写真にカーソルを合わせると出てくる隠しネタもどうぞ♪

◇ちはる様
らっ(爆)
↑お気持ちお察しします

完全勝利おめでとうございます。
心の中でガッツポーズしているちはるさんの姿が目に浮かびました。少し泣きました(嘘)

いぬじ代、いいですね。

毎月の携帯代、
結婚式のお車代、
オカマになったいぬじ代。

…まちがえた、と。

奥居香、
黒木香、
いぬじ香、

…またまちがえた、と。


今夜は冷えますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/754-f51792bd