fc2ブログ

3年目 

なんと、今日から3年目に突入してしまいました。
ラブラブだった新婚夫婦もすっかり倦怠期、
「君しか見えない」って言ってた旦那も浮気を始める長さです。
もうちょっとましな例えはないのか。
すみません。

というわけで、これを期にちょっぴりリニューアルしました。
リニューアルのせいでレイアウトが崩れている箇所があるのは間違いないのですが、
何年の何月何日が崩れているのかまでは、
全くもって未確認です。
もう量が多すぎて面倒くさい いえ、手が回りません。
ぼちぼち直していこうと思いますのでどうぞご了承ください。

それにしても、まさかここまで続くとは全く予想しておりませんでした。自分でも驚いています。というか自分が一番驚いています。
昔の記事をちらほら読み返してみると、最初の頃は随分短い文章だったんだなあとか、なんでわざわざ長くしちゃったんだろうとか、最初の頃は大してオチがないこともあったんだなあとか、なんでわざわざオチを必須にしてしまったんだろうとか、最初の頃は写真すら載せてなかったんだなあとか、なんでわざわざ写真まで必須にしちゃったんだろうとか、
もう、
意に反して、
首絞めっぱなしです。
ハードル上げっぱなしです。
これからどうなってしまうのか考えるだけで怖いです。
えーんわたしのばかばかばか。

それでも、なんとかこうしてここまで一日も休まず続けることができましたのは、読者の皆様の温かい応援に支えられたからに他なりません。ペットブログのくせに犬の話なんてほとんどないバカブログにお付き合いいただいて、そしてクリックもしていただいて、その上コメントまでいただいて、本当にどれほど励まされてきたことでしょうか。
あらためて深く感謝申し上げます。

ほれ、
お前達からも。
「いつもほんとにありがとう」って。

いつもごはんがたりません

…3年目もどうぞよろしくお願いいたします。

 【今日のいぬごはん】
  ・馬肉スライス
  ・オクラ(ゆで)
  ・三つ葉
  ・そばの芽
  ・ヤギミルク、魚油


先が全く見えませんが、
なんとか続くところまで頑張ってみます。
いぬまめは皆様のクリックによって支えられております!
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

おめでとうございま~す!
すごいですねぇ、もう3年目ですか。
『いぬまめ』を初めて見たのはいつだったか、すでに私の毎日の日課です。
これからもず~っとまめよしさんについて行きます!
大好きです♪

祝☆2週年!!

3年目突入おめでとうございます!
凄いことです!何に関しても『1年女』と呼ばれてる私には到底真似できません( ̄▽ ̄)
私なんて週1ペースでもヘロヘロです…(汗)にも関わらず毎日覗いてくれてありがとうございます(T▽T;


思い返せば半年前。
本当に偶然出会ったいぬまめ☆

それ以来どっぷりハマって早半年。
ネタ切れの、傷舐め合って早半年。
それ以来、桁違いだよパケット代。
大丈夫、定額制です使わにゃ損損♪


ほんと、私も大好きです!イケる所までがんばって!
っていうか毎日更新じゃなくても変わらず応援しますよ(笑)

いぬまめ万歳\(^▽^)/!!

わぁ!!

今日で3年目突入、おめでとうございます~!(^O^)

まだ一週間という短い期間ですが、『いぬまめ』をみるのが毎日の日課となりつつある中、おめでたいことに出会えて嬉しいかぎりです!!(>_<)


仕事をしていると苦労ばかりですが、まめよしさんの書くブログやいぬちゃんといぬじくんをみては、いろいろ教わることがいっぱいあります☆☆


これからもムリをせずにがんばって下さい!
応援しています(^^)v

コメントありがとうございます

◇koko様
きゃーーーーーーっっ
告白されちゃったーーーーーっっ(爆死)

…すすすすみません、
実生活であり得ない話だったもので、つい舞い上がってそのまま違う世界へ行ってしまうところでした。
むしろ軽く行ってました。
そのありがたいお気持ちとご期待を裏切らぬよう、3年目も頑張らせていただきます!

◇ちはる様
ぅきゃーーーーーーっっ
また告白されちゃっ(略)

…只今帰りました。
さて、ちはる師匠とコント漫才ならぬコメント漫才を始めてからもう半年も経つんですね。おかげ様で私も随分と勉強になりました(いろいろと)。本当に感謝してます!

これからもなんとか頑張っていきますので、
どうかちはるさんも頑張ってください(爆)

◇ミーコ様
お忙しい中毎日温かいメッセージを本当にありがとうございます!(T▽T)
いえいえ、こちらこそ皆様から沢山のことを教えていただいて、ブログを続けていて良かったと心から思っています。
これからもぼちぼち自分のペースで楽しくやっていきますので、どうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/756-eb3dc920