fc2ブログ

夢 

夢をよく見ます。
あ、いえ、「大きくなったらモー娘。になりたい」という夢の方ではないです。この歳で昼間っから空想ばかりしていたら不思議ちゃんでは済みません。ただの危ない人です。
で、「夢」の話ですが、子供の頃は白黒でやや不鮮明だったのがいつの間にかフルカラーでくっきり鮮やか、やけにリアルになりました。以前は夢の中で「これは夢だ」と分かることも多かったのですが、最近は現実だと思い込んでいることがほとんどです。その割に自分が「次はこうなる」と思うと結構その通りになるのですから、もし現実なら細木○子を軽く超えられます。
いぬもよく夢を見ているようです。大体ひゃんひゃん言いながら手足が小刻みに震えていますので、吠えながら走っている夢なのでしょう。その夢に私は出ているのでしょうか。出ているとすると犬並の脚力でいぬと軽く併走していると思われます。
さしずめ、
      
  ゝ・^,,,,,,,,,,ノ......._○_
  U  U     ◎ ≡3 ドビューン

こんな感じですか。へたくそですみません。これでは軽く併走どころか明らかに引っ張られていますね。もうちょっと練習しておきます。

寝屁こきましたねあなた  【今日のいぬごはん】
  ・骨付仔牛肉角切
  ・小松菜
  ・大根
  ・ブロッコリー
  ・そばの芽
  ・ヤギミルク、魚油




どうぞ皆さまのお力を!
1日1クリックをお願いします!
ココ→ranking



もぐれば安心、いい夢見てね トンネル型ベッド《ドッグシュラフ》
icon

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/76-7edbb2af