fc2ブログ

秋空 

気持ちよく晴れた秋空をぼんやり眺めていると
どこか遠くに行ってみたくなるのです

ふわふわと漂う白い雲をぼんやり眺めていると
あの上に寝転んで何もかも忘れてみたくなるのです

次々と舞い落ちる枯葉をぼんやり眺めていると
子どもの頃の懐かしい思い出が蘇ってくるのです

風に揺れる洗濯物をぼんやり眺めていると
誰か代わりに畳んでくれないかなと思うのです


秋です。
大変すがすがしい季節になりました。
暑くもなく寒くもなく、一年で一番好きな季節です。
暑がりで寒がりはただのわがままだというご意見、しかと胸に届きました。

こんな風に気候がいいと、
何を食べても美味しいと感じますし、
毎日の散歩も(それなりに)楽しいと思えます。
少し体を動かそうかなという気になりますし、
慣れないアウトドアにも挑戦してみたくなります。
そして、冒頭にも書きましたように、
この地を離れ、
どこか遠くの街へ行ってみたくなるのです。

だから、

明日、引っ越します。

あ、ブログのお引越し、
じゃないんです。
ほんとのお引越し。

と言ってもですね、
実家に移るだけなんですが。
ちょっとした事情で、数ヶ月間実家に住むことになりました。
この歳になって今さら実家に居候することになるとは夢にも思いませんでしたが、まあ数ヶ月のことなので肩身が狭くとも何とかなるでしょう。

「ネットに繋げないんじゃ…」とご心配いただいているかもしれませんが、どうぞご安心ください。
まんが喫茶があります。

ではなく、
あ、まあ一応まんが喫茶もあるにはありますが、
2ヶ月前から実家にもADSLが繋がっているのです。
「ネットネット」としつこく言っておいた甲斐がありました。
まさかこんなに早く役に立つ日が来ようとは。

というわけで、
明日からも通常更新です。
明日からは実家よりお送りします。
引き続き、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

犬の手も借りたい  【今日のいぬごはん】
  材料がすっからかんなので
  ドッグフードでした






問題は、親に懐ききっていないいぬじです。
母親のことを死ぬほど好きないぬはウッハウハです。
今日は早めにPCを梱包してしまうため、
コメントのお返事が明日になってしまうことをご了承ください。
いつも1クリック本当にありがとうございます!
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

大変ですね。引っ越し。無理なさらずに!

数ヶ月でまた引越しするのですか?
タイヘン・・・
いぬじはどうでしょうね?
でもかわいがってくれる人はわかるし、いぬも一緒だから大丈夫よね。

あれま(@д@) お引越しですか。

…あの、思ひ出の壁のベリッやバリッの行く末が気になります。

ずっと暮らしていた実家なのに、一度一人暮らしをしてしまうと、もう窮屈で戻れません。また母と一緒に暮らすと思うと背筋がゾクッとします…。(←うちだけ…?)
クワに気をつけて。

コメントありがとうございます

◇エン様
ありがとうございます!
その後お体の具合はいかがですか…?
朝晩冷えますのでどうぞお大事になさってくださいね。

…そして私は、
無理しすぎました(爆死)

◇にゃんこ様
ペットに引っ越しがあまりよくないとは知りつつ…。悪いとは思いつつ我慢させてしまうことになりました。
今回は何度か泊まりに行った家ですし、なんとか早めに慣れてくれるといいのですが。
おそらく親からご飯を1週間ももらえば、呼びもしないのにあとをついて歩くようになるでしょう(笑)

◇ちはる様
あの家は一応親の持ち家なので、ベリッとバリッはとりあえずそのままなのです。
ちなみに今日障子バリッを自分で1カ所増やしてきました。

ええ、私もできれば実家には戻りたくなかったです…。
ただ、クワはないです、断じて(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/763-3811aee3