fc2ブログ

反則 

それはちょっと反則だろうと思うことがあります。
と言っても、スポーツでの反則、ということではありません。
自慢じゃないですが、生まれてこの方、体育の時間以外まともにスポーツをやったことがないのです。
ほんとに自慢じゃありませんね。
腹筋します。

さて、本筋に戻りますが、
例えばですね、
映画のクライマックスで、「おいおいここであのテーマ曲流れちゃそりゃ反則だよ」と思わせられつつもついうるうるきてしまったりだとか、
たれ目にしか見えない黒ブチが付いてるだけでも相当な破壊力なのにそれがちっこくてむにむに動いててタイヤにぶら下がり損ねてお尻からでーんと落っこちたりしたらそりゃもうどんだけ反則だよと思いながらも子パンダをでれでれ見つめてしまったりだとか、
そういう意味での反則です。
なんでしょう、あの異常なまでの可愛さ。

イタリアでデ●ズニーキャラクターのコピー商品を作って起訴された中国人の被告。しかし裁判所側の書類作成にミスがあり、間違ってあのねずみさんやアヒルさん本人を証人として召喚してしまったそうです。
結局書類は書き直し、公判も延期されたそうですが、
裁判所にあのねずみさんとアヒルさんがいる画。
想像するだけで完全に反則です。
私が陪審員なら無罪にしてしまいそうです。
やばいやばい。

あっ。
誰これ、こんなことすんの。
いたずらしたらダメでしょうが。

なあに

ずるいのう…。

 【今日のいぬごはん】
  ・いぬ:牛肉スライス
   いぬじ:ハツ入りラムミンチ
  ・白菜
  ・かいわれ大根
  ・キャベツ
  ・ヤギミルク、ごま油

左右に小首をかしげる技は一体どこで会得してきたのでしょうか。
いつも1クリック本当にありがとうございます!
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

やりますよねー!小首かしげ!

しかもタイミング、どんぴしゃなんですよね。
「そう!そこ、使うとこ!」ってとこで見事に繰り出されるこのすご技。
「そんなかわいい顔してもだめっ」と一応効果のない顔をしますが、内心はもうめろめろです。ずるいのう・・。

小首かしげは、文化的ジェスチャーではなく、ほ乳類が本能的に持つしぐさだとでもいうのでしょうかね。ま、そんなはずはないと思いますが、あれをやられると嬉しいような悔しいような複雑な気分になります。
だってなんだかんだいって、本当かわいいんだよね~。

…いぬじ反則( ̄▽ ̄;)
どこで覚えたの!まだ子供なんだからそんなお色気出しちゃダメよっ(≧ε≦)!変な男が寄ってきちゃうわよ!
お母さんを見習いなさ…(- -;;;



え~っと…あの…(^^;)



きょ…今日公園でブルドッグちゃんに会いました。
ピンクのフリフリ着てました…。…ズキュン。反則。

うちの犬もやってました。

パンダってなんであんなに可愛いんでしょうね~(^-^)あのモコモコしたパンダを一度でいいから抱っこしてみたいです…♪


うちの犬も、首をかしげることありました(*^_^*)
口からヘンな音を出すと、必ずと言っていいくらいに、よくかしげていました。
なんなのでしょうね…?

犬なりに、考えてるみたいなので、続けてやっていると、かしげるを通り越してうちの犬くんは、
勢いよく吠えてきました…。
やってる側はビックリです…(><)

可愛いなぁ~!と思ってやっていても、吠えられるとビックリ&ちょっとショックを受けてしまうことでした。(笑)これも反則にはいるのでしょうか?(笑☆)

コメントが遅れてしまいました。ごめんなさい!(泣)

コメントありがとうございます

◇10月様
あ~やっぱりやられちゃってますか~(^_^;)
ほんと、あれが本能で出る行動だとしたら「人に飼われる歴史の中で確立した」本能としか思えないですよね…。
あんなもん犬同士じゃ何の役にも立たないでしょうし…。

またそして叱り損ねる日々…
ずるいのう…。

◇ちはる様
お母さんは見習いたいです。
変な男が寄ってきちゃったら、
変じゃないまともな男を紹介してもらいます(爆)

ピンクのフリフリブルドッグ…(激萌)
そりゃレッドカードで一発退場ですよ…。

◇みーこ様
いえいえ、お忙しい中いつもコメントいただいて、ほんとにありがとうございます(涙)

やっぱりかしげてましたか…。ほんと不思議ですよね。
かしげた後吠えちゃったということは、首をかしげるポーズが「え?それ何?教えて?」という意思表示だったのかもしれないですね。
ほんと、動物には小技が多すぎです。
ずるいのう…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/814-95fb9856