fc2ブログ

裏側 

裏側を見てみたいという欲求は尽きることがないのです。

テレビで「○○の裏側に潜入!」といった番組がありますが、関係者にしか見ることが出来ない現場を覗けるとあってなかなか人気があるようです。
子供の頃はスーパーやデパートの「関係者以外立ち入り禁止」のドアの向こう側が知りたくてしょうがなかったものです。なんだか秘密めいているような気がして、大人になったらいつか見てみたいと思っていました。
まあ実際は事務所に倉庫にロッカールームくらいなもんですが。
バイトでもすればいつでも見られるわけですが。

しかしこれが警察署や消防署やテレビ局や出版社、また遊園地や動物園・水族館などのテーマパークといったような場所だと、大人になってもそう簡単には裏側を見ることが出来ません。一般向けに公開されている所もありますが、所詮は全体のごく一部であって、一番気になる奥の奥までは入ることが許されていないのが普通です。
ディ●ニーランドの裏側なんてトップシークレットでしょうね。
そりゃもうねずみさんやアヒルさんが頭を取っ(略)

残念ながらこういった場所の裏側までこの目で見ることは一生無理そうですので、
悪いことをすれば警察署の裏は見られるよというご意見にはああそうですかと言っておくことにして、
さしあたり、私の知っている裏側を少しだけ皆様にご紹介いたします。

裏側その1。

ちら

裏側その2.

もさ

裏側その3。

まる見え

裏側その4。

モロ見え

 【今日のいぬごはん】
  ・いぬ:鶏胸肉、鶏レバー心臓付
   いぬじ:馬肉ミンチ
  ・キャベツ
  ・ブロッコリー
  ・春菊
  ・ヤギミルク、ごま油


子犬の頃はきれいなピンクの肉球だったんですが…。
1クリック大変励みになります!
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

いぬちゃんのお尻はモッサモサなんですね!?
ドッグランで会ったアフガンハウンドさん達は、お尻の両サイドをゴムで縛られてました☆顔はスヌードをされて、オバチャンのシャワーキャップのようになってました(笑)

裏側と言えば、専門学校の時に有名な某ワールドに実習に行きました。(『オ~ルウェ~イズトゥ~ギャザ~♪』のテーマソングの)

私はオランウータン担当になり、あの剛腕でウンコを投げてくるので、よけているうちに動態視力が鍛えられました。
亀●親子の特訓に取り入れてみてはいかがでしょうか。

友達は肉食獣サファリ担当になり、お客さんが通るたびに待機している軽トラを少し動かし、寝ているライオン等を起こす役目でした。
なかなか起きないから何度も進んだり下がったりして、助手席でオエッとやっちゃったそうです。
軽トラの中の空気が大変気まずかったと申しておりました。

こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

きれいに足の裏毛を刈っているんですね、すべるから?
いぬじくん、だんだん顔がはっきりしてきて、お人(犬)よしなかんじ。
のんびりタイプ?

きょうの話題じゃないんだけど、いやがらせじゃないんだけど、鼻をつまんでからおもむろに口をふさぐ、というのを子どもにたまにやります(笑)
乳児の頃は、眉間を指でぐっと下げて「バカボンのパパ」というのも。
ま、かわいいから、ちょっといじってみたくて。
わんこやにゃんこもそうですよね。

平凡なことですけど…

裏側は気になりますねぇ!どうなっているのか。。

……政治の裏側。とか(*_*)



学生のとき、ペットショップでの研修があったのですが、そのショップは裏側と表側がカーテンでわけられていました。

私はいつもお客さまに対して……
裏はこうなってますよ~。などと…
くだらないことを思いながら、裏の作業をもくもくとやってたのを思い出しました。(>_<)
ショップの裏側を見れたので、満足です…(笑)


いぬちゃんのお尻は毛がモワモワですね!(^O^)
やっぱりいぬちゃんはゴージャス美人だぁ♪♪

コメントありがとうございます

◇ちはる様
お尻のゴム…お気持ち本当によく分かります。いぬも汚れます、結構…。
頼むから下痢にはならないでくれと(略)

おお、あの某ワールドに研修に行かれたんですね!それは貴重な体験。
その特訓を取り入れれば彼ももう反s(自粛)なんてしなくても世界取れそうですね。
ワールドな舞台の裏側はどこもやはり色んな意味で壮絶ですね。
↑誰がうまいこと言えと

◇ミルハウス様
応援ありがとうございます。
よければまた是非お越しくださいね。

◇にゃんこ様
足の裏毛、おっしゃる通り滑りやすいので時々切っております。地面に立たせたまま切るとこっちの腰がやばいことになります。
いぬじは、去勢してからますますマイペースになった気がします。どちらかというとのんびりかなという気もしますが、動きは相変わらずネズミです。

小さくて可愛いものはちょっといじりたくなるのが自然な欲求なんですよね。
バカボンのパパ…やってみたい…(爆)

◇みーこ様
政治の裏…
見たいような、見てはいけないような…。

ペットショップの裏側も、色々とありそうですね…。その1枚のカーテンがなんだかものすごく厚く感じられます(^_^;)

美人だなんて…なんともったいないお言葉…。
実態はもっさもさのおとぼけ&おまぬけ者です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/818-b22403b1