fc2ブログ

一人二役 

一人二役のドラマや映画を見かけることがあります。
同じ俳優が二人の役を演じ分け、それを見事な編集技術によって本当に同じ顔の人物が二人実在するかのようなストーリーを楽しむことが出来ます。。
演じる方は大変だと思いますが、観る側としては面白いものです。
一度でいいので自分が自分と漫才している様子を見てみたい気がします。
絶妙な間合いと阿吽の呼吸で素人とは思えないほど成功するか、
「ボケとボケ」「ツッコミとツッコミ」というどうしようもない結果となるか、
おそらくどちらかです。
多分後者です。

実は、私の家には一人二役、いや三役、四役を果たす生き物がいるのです。

一役目、犬。

ノーマル

二役目、たぬき。

冬季限定

三役目、うり坊。

亥年もあとわずか


四役目、どろぼう。

盗み食いの技術はいぬには到底かなわない

 【今日のいぬごはん】
  帰りが遅くなったのでドッグフードでした


絵に描いたような泥棒ひげです。
こんど唐草模様の風呂敷を背負わせてみようと思います。
いつも1クリック本当にありがとうございます!
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

見事な泥棒ヒゲをありがとうございました(笑)

でも1枚目の『犬』の写真がすでに犬ではないような気がします。…悟りを開いた仏ですね。

うちのは…豚・豚・豚…さらに豚ですかね。


M-1面白かったですね☆ 夜中にやってた、人志松本のすべらない話も面白かったです。

そして今夜の明石家サンタに備えて不幸話を溜め込み中( ̄  ̄)♪
プレゼントは木田投手を当てたいと思います。

あ。

メリークリスマス♪♪

ちはる様

メリークリスマス~!\(T▽T)/
わざわざコメントを足していただき感激です…。

いぬじは常にアルカイックスマイルをたたえているように見えます。
しかし頭の中では何も考えていません。
得な顔です。

いぬがきつねっぽいので、ご一緒に
こぶた→たぬき→きつね→ねしょうがつのこ
の輪を作りませんか。

ああああ…すべらない話見逃しました…。
29日は絶対観ます。
そして感想をここで語り合いましょう(爆)

ちはるさんの生声がテレビで聞けますように♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/832-e392466e