fc2ブログ

引越 

只今帰りました。

昨日お伝えしましたように、今日は朝から引っ越しだったのです。
しかし「実家から車で15分」という近すぎる距離が今日だけは幸いして、搬入した荷物は全てそのままに、夕食とお風呂と睡眠とブログの更新のために実家に帰ってきたわけです。
更新がメインになっている事実はありなのかどうなのか。

これであとはのんびり年賀状でも書きながら新年を迎えるだけです。
と言いたいところですが、ご想像通り、明日からは荷物の片付け開始です。
荷造りも荷ほどきもぜ~んぶおまかせ引っ越しらくらくパックといったコースを頼むにはまだ若すぎるのです。
いえ、懐が寂しすぎるのです。
荷造りも荷ほどきもぜ~んぶ私におまかせ引っ越し四苦八苦パックなのです。
いつかきっと、らくらくパックで引っ越してやるからな。
という野望も儚い夢で終わるのでしょうか。

というわけで、明日もまた1日いぬ達を実家に預け、朝から荷ほどきに行って参ります。
そしてまた夜は例によって実家に戻り、通常通り更新を行います。

…更新への情熱(というか意地)をほかの事に生かしていれば、
今頃らくらくパックで引っ越せたかもしれない。

普段通りごろごろしてるだけでいいから羨ましい 【今日のいぬごはん】
 帰りが遅くなったので
 親にドッグフードをやってもらいました






昨日はクリックが反映されなかったようで
大変ご迷惑をおかけしました。
どうか懲りずに1クリックお願いします!
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

今日もクリックできないようで ありがとうございます。
blogサーフィンをする時 いぬまめからスタートするようにしていたので、なにやら大変不便な事になっとります( ̄▽ ̄)…FC2さん、地味~な嫌がらせ、やめてくださいよ。


引越し片付けは済みましたでしょうか。・・・済んでないと。済むわけないと。
…ですよね。
一晩で済ませれる技量があるなら普段こんな事になりませんよね(うちのリビングの話)

今日大掃除をし(ようと思ってい)ました。
どこから手を付けるか考えてる間に、元々なかったヤル気がさらに地の底までなくなりました。
ヤル気は微塵もありませんでしたが粉塵は山盛りです。(座布団一枚。と地獄行き切符一枚。…いやニ枚。)

引越しの荷解きは無理しないようにしてくださいね。
寒いから寝て食べられればOKですよ。
ご実家もあるし。
いぬちゃんはともかくいぬじくんは大丈夫かな。
2ヵ月半といえどもお子ちゃまのいぬじくんにはかなり長い間だったでしょう。

でもなによりまめよしさんが腰を痛めないように。。。

やっと来れました…。

いぬまめにずいぶん遊びにきていなかった気がします。
仕事め……。(泣)

やっと来れたと思ったら……
まめよしさん!引っ越しされたんですね!!!

いやぁ~、見ていないうちに話が進んでいて
おいてけぼりにされてるー!と思ってしまいました‥。(苦笑)

お引っ越しの荷物…たいへんだと思いますが、無理なさらないで下さい!(>_<)

コメントありがとうございます

◇ちはる様
なんと、ブログの巡回をここから始めて下さっていたとは!
ありがたやありがたや…。
しかしこのFC2の罠(?)を期に最後に回したり、
…してもいいんですがどうか見捨てないで下さい。

片付けに関しては記事の通りです。
というかむしろご想像の通りです。

山田君、座布団5枚に犬の毛付きで。

◇にゃんこ様
腰を気遣っていただいて本当にありがとうございます!
出来るだけ(物を持ち上げるとき一回しゃがみこむなどして)腰に負担がかからないように作業してきました。
今のところなんとか少々の痛みで済んでおります。
この数日ばかりは実家の近さが本当にありがたいです。
この数日だけは。

いぬじは大分慣れてきたようですが、親にはまだ少々ビビリ気味です。
しかしおやつがあればしっぽぶりぶりです。

◇みーこ様
やはり年末はお忙しかったんですね。
本当にお疲れ様でした。明日は仕事納めでしょうか。

なんだかあれよあれよという間に決まってしまったので、自分でもまだ実感がないくらいです(笑)
犬2頭(しかも1頭は中型)が飼える部屋がなんとか見つかって助かりました。少々のぼろさと汚れには目をつぶります(^_^;)
無理せずマイペースで(でもなんとか年内に片付くよう)頑張ります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/836-a780b0b1