fc2ブログ

朝 

いよいよ明日は大晦日ですね。
これを更新しているのは今日の朝なのですが、

…もちろん実家からです。

26日に新居に荷物を移して早4日。
その後必死で片付けているつもりなのですが、足りない物を買出しに行ったり、車で10分の距離にある倉庫…いや実家に滅多に使わない荷物を置きに行ったりホームセンターや100均に買出しに行ったり要らない本をブッ●オフに売りに行ったり立ち読みしたり帰りにご飯を食べたりコンビニに寄ったりしていたら、

まだ片付きません。
当たり前ですか。そうですか。

もちろん私一人が寝る分には問題ない程度にまでは片付いていますが、なにせ1歳に満たないいぬじをこの状態の部屋に入れたら何をしでかしてくれるか分かりませんので、結局実家に預けたまま作業を続ける日々です。

予定では昨日の夜から完全に新居で生活を始める予定だったのですが、

やっぱり今日の朝も実家で迎えてしまいました。
雨のそぼ降る、なんとすがすがしくない朝。
更新している間にダンボールのひとつでも車に積み込めるわけですが、
もうちょっと待ってたら雨がやむかもしれないのです。
もうちょっとこうしてたら年が明けるかもしれないのです。
やばいやばい。

20時30分に更新予約をしておいたこの記事が公開される頃、
後悔しています。
ということがないように、これから今日一日頑張ってまいります。

明日こそは、新居で朝を迎えます。
きっと。

多分。

ひょっとすると。

かもしれない。

この家も今日で最後(のはず)だからな  【今日のいぬごはん(予定)】
   ・いぬ:牛モモスライス
    いぬじ:鶏骨ごとミンチ
   ・野菜3種
   ・ヤギミルク、魚油




しかしさすがにネットにつなぐところまでは無理と思われますので、
コメントのお返事は少々お待ちくださいませ。
景気づけに1クリックをお願いします!
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

いぬちゃん…
人間くさっ(笑)
そこいらの役者より表情豊かですよ。黒沢監督もスピルバーグ監督も、小出監督も絶賛ですよ!


私は昨日の夜10時に出発して、今、着きました。
…吹雪です。シャレならん吹雪です。本気で時速10kmで走りました。お陰様でポンピングブレーキのプロになりました。


にしても…
今年はいぬまめに出会えて楽しい一年になりました☆
来年こそ、人間らしく綺麗な心で生きていきたいと思います。


隣で監視されてますのでろくなコメントできませんが、良いお年を!!

お引越し、順調に進んでますか~?
毎日大変そうなお話でなんとも・・・頑張って下さい!としか言いようがありません。
まぁ年末だからみんななにかと忙しいって事で。

さて、今年一年も「いぬまめ」で毎日楽しませてもらいました。
いぬちゃん、いぬじ共に良いお年を~♪

今年最後のしめくくりです。

まめよしさん、お引っ越しの具合はいかがでしょうか?(>_<)
今年もあと少しとなりました。

今年もあと少しなので、最後のコメントをしようと思います。今年は私にとって嬉しい年となりました。それはいぬまめに出会うことができて、ほんとに良かったと思う年になったからです。
まめよしさんが毎日、記事を出されるたび、読むのが待ち遠しいくらいでして…まめよしさんからのコメ返しも読むのが楽しみの一つになっていました。(^-^)

短い文になってしまいましたが、来年もいぬまめのファンでいさせて下さい!!

まめよしさんもよいお年をお迎え下さい(^O^)

コメントありがとうございます

◇ちはる様
いぬは本当に人間(というかおっさん)くさい表情をします。
表情に出すぎて何を考えているのか一発で分かります。
大体不満げです。

無事のご到着、何よりです!
明日は右足首と足の甲が筋肉痛になる可能性大です。

こちらこそ、ちはるさんとの出会いは本当に嬉しいハプニングでした(爆)。世の中にはまだまだ上には上がいるもんだと毎日感嘆させられっぱなしでした。
来年もそのままでいてください。
私はなるべく成長します。
すみません、嘘つきました。
多分無理です。

それでは雪にお気をつけて、どうぞよいお年を~!!

◇koko様
おかげ様で、なんとかあと一歩までこぎつけました。
お正月は無事寝正月できそうです。
ゆく年くる年見ながらPCを接続して、年明けこそは実家に戻らなくてもいいように頑張ります。

急に寒くなりましたので、どうぞお体にお気をつけてよいお年をお迎えください!!

◇みーこ様
なんて嬉しいお言葉、
思わず感動でうるっとしてしまいました(ほんとです)。
こんなブログでも毎日続けていて本当に良かったと心から思います。
お顔を拝見したことはないのに、なんだかもうすっかり大切なお友達になれたような気がしています(すみません)。

来年もこのペースでやれるところまでやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
それではどうぞ良いお年をお迎えくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/840-f052d19b