fc2ブログ

未来 

すっぱり忘れました。
昨夜の夢の話です。

昨日の記事で1日の夜に見た夢の話を書きましたが、明らかに正夢になり得ない内容だったため、今度こそ実現可能な夢を見ようと気合を入れて寝たのですが、

やっぱりすっぱり忘れました。
見たことは見たのですが、
どんな夢だったのが全く思い出せません。

…いや、これで良かったのかもしれません。
未来のことなんてわからないほうがいいのです。
むしろ、嫌な夢を見てしまいその内容をはっきり覚えていたとしたら、これから始まる一年の出鼻がくじかれてしまいます。
何が起こるかわからないから人生は面白い。
誰が言ったかわかりませんが多分誰か言ってました。
ええ、確かにその通りです。
自分の人生は自分で決めるものです。
夢なんかに左右される人生なんてつまらないのです。


さて、
今年の運勢占いでもチェックするか…。

人生は時に雪のように冷たく厳しいものなのだよ  【今日のいぬごはん】
   帰りが遅くなったので
   ドッグフードでした





2008年が皆様にとってすばらしい年になりますように。
あと、どうかいぬ達も私も平穏で健康な一年になりますように。
1クリックが福を呼びます(かもしれまない)。
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

31日から大阪の実家に帰省し、違う布団で寝てました。なので夢は見ていないようです(まったく理由になっていないけど)というか、見ても私はすぐに忘れてしまうので2008年もそんな感じでいやなことはすぐに忘れて生きたいと思います。

そちらは雪が積もっているのですね。お風邪などひかれませんよう・・

『雪だから訪問しても寝てると思ってました…』と、よくわからない言い訳で仕事を無断で休み、土下座してる夢を見ました。
昨日はめちゃめちゃ疲れてたのに、とてもリアルな夢のせいで更に疲れ、今朝起きたら鼻の横にデッカい吹き出物ができていました。
場所的にはフラレニキビでした。

どうなる私の未来( ̄▽ ̄)!!
クリックで運気上昇しますように♪!!!

ファンのために今年も『いぬまめ』楽しく頑張ってくださいね☆

コメントありがとうございます

◇ぴ様
明けましておめでとうございます!

ご実家が遠いと帰省が大変だと思いますが、
…やっぱり実家はそれくらい離れているほうがいいです。
本当にお疲れ様でした。

そうですね、嫌なことはさっさと忘れてしまうに限りますね。
と頭ではわかっているのですが、結構後に引くタイプです。凹みます。今年はポジティブシンキングに励みます。

お気遣いありがとうございます!今日は天気もよく、積もっていた雪もすっかり溶けました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

◇ちはる様
正月早々全身疲労&リアル悪夢&大ニキビという三重苦に耐えてのコメント、本当に痛み入ります。
これだけ毎日クリックしていただいているのですから、間違いなく今年はいい年(になるはず)です!!
私が保障しますので全然当てになりません!!

今年も全力でゆるーくテンション低ーく頑張ります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/844-f145133b