fc2ブログ

内股 

最近、若い女の子の間では「内股」が流行ってるんでしょうか。

そうそう、相手をガッと前かがみの姿勢にして、相手の内ももを自分の外ももで払いあげるように華麗に投げるのが流行ってる、

わけありません。
井上康生選手の内股は芸術的ですね。ご結婚おめでとうございます。

また話がややこしい方へそれてしまいました。
そっちの内股じゃなくて、もうとっくにお分かりでしょうが、つま先を内側に向けて歩くのほうの内股の話です。
街を歩く女子高生やテレビのインタビューに答える十代後半~二十代前半の女性、ファッション雑誌の読者モデルの女の子に、果てはマンガに描かれるヒロインの立ち方に至るまで、みんな揃いも揃ってどうも内股気味に見受けられるのです。

実は私は根っからの内股でして、おそらく「初めて歩く」という人生における歴史的瞬間から続く真性内股だと思われます。あくまで推測ですが。
4、5歳の頃でしょうか、自分で気づいた時にはもう直せないほどくっきりはっきり内股だったことは確実に覚えており、その後小学校を卒業するまでは完全に内股のまま過ごしていたのですが、中学に入ってしばらくしてから、なんと、
「内股は足が太くなる」という事実を知ってしまったのです。
遅いわ。
と誰かに激しくツッコみたかった。

もともと骨太の上に筋肉質、さらにその上に思春期に入ってしっかりついた贅肉のせいで、気づいた時には絵に描いたような大根足。太ももから下だけ見たらとても上半身の薄っぺらさが想像も付かないほどのアンバランスさになり果てていたのです。
「これはまずい」と、慌ててそれからはつま先を意識して外側に向けて歩くようになったものの、気を緩めるとあっという間にまた内股歩きをしてしまい、足首のない大根のまま、結局現在に至ります。

全国の女子中高生のみんな、
内股なんてなーんもいいことないよ、
数年も続けてたらこんな立派な大根になっちゃうかもよ、
なんてねーあははははー。

ははは…_| ̄|...○

これは蕪  【今日のいぬごはん】
   ・いぬ:鶏骨ごとミンチ
    いぬじ:馬肉ミンチ 
   ・白菜
   ・大葉
   ・豆苗
   ・ヤギミルク、オリーブオイル


今でも気を緩めると内股になってしまいます。
一生直りそうにありません。
どうか励ましの1クリックお願いできませんか…。
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

初めて書き込みしてます
毎日楽しく読ませていただいておりますが。
アナタはほんとに面白い!

で、何で書き込みしたかっていうと
私は生まれながらのガニマタです。

中学のときは男の子に足の向きを
内股に動かされたくらいです、
「こっち向けばおんならしいよ。」とか言われて。
だからといってガニマタの足が細いわけではありません。
足が太いのは…うーん
内股のせいではないと思いますよ!

これからも
毎日楽しみにしてます
アナタみたいな人、大好きです
(誤解しないでください、私もおんなですから)

内股ですか~
和服似合うと思いますよ!
和服の歩きは内股・・・ガーニーだと
肌蹴てしまいますから(汗)
モデルさんやマンガのヒロインでの内股は女性らしさの表現化と~?
まめよし様の内股で女性らしさをアピってみては?
自分はたぶん・・・ガーニーです!
おまけに足太いです(陥落)

良いではないですか、内股。愛され女子の条件ですよ。
半ズボンの内股が八の字にすり上がる男子はかなりのマイナス条件です。

私なんてウカウカ電車で寝ようもんならパッカーッですよ。
男性も、チラリと見えるか見えないかだから見たくなるもんで、パックリだと目を反らすんですね。
おかげで男心のツボを勉強できました。


中学生の時、ガニ股ヤンキー歩きが流行りました。そしてセーラー服のタイを短くするのが流行りました。3年のリーダー格の先輩くらいになると留め具から1cm。
チョロッと出た鼻毛のようでした。


…で…ではまた。

コメントありがとうございます

◇zelda様
はじめまして、コメントありがとうございます!!

う、嬉しいです…。
「ほんとに面白い」とまで言っていただけるとは…(T▽T)
私にとって最高の褒め言葉です。
ほんとに感激してます。
私も大好きです(大爆)

中学の頃ガニ股に憧れました。
男に生まれたかったと本気で思っていた時期でした。
今ではすっかりのど仏が出ています。
夢が2割叶いました。

これからもこんな感じでがんばりますので今後ともどうぞよろしくお願いします!

◇すえタン様
和服ですか~、確かに和服女性の絵はみなちょっと内股気味ですね。
窮屈なのが嫌で、七五三の7歳以来一度も振袖を着てないんですよね…。独身とはいうものの、この年で振袖は、さすがにナシか…な…。
成人式で着なかったことを今さらちょっとだけ後悔してます。

普段から足を出す服を着ていると「見られている」と言う意識からか次第に細くなるらしいですよ。
私には、…到底無理ですが(^_^;)

◇ちはる様
愛される条件…のはずなんですが…
私にはモテ期がありません(断言)。
高校で同じ部活だったとても可愛らしく女の子らしい友達もかなりの内股でしたが、
可愛かったです。
ええ、それはもう。
思わず、守ってあげたくなりました。

パッカーッですか。
私もパッカーッです。
でもジーパンしか履かないのでなんの問題もありません。
それはそれで女としてまずいとは自覚しております。

セーラー服の「チョロッ」!懐かしい!!私のとこもそうでした!!!
あれは全国区なんでしょうか。
「セーラー服のタイ/スカーフ全国チョロッマップ」、
誰か作ってくれませんかねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/878-96937253