fc2ブログ

福袋 

西武百貨店本店で、初売り用福袋の袋詰め作業がピークを迎えているそうです。

『福袋』。
何度聞いても魅惑的な響きです。
しかし何度期待を裏切られてきたことでしょう。
デパートの、オープン数時間前から並ばなければ買えないような福袋を買っているわけではないのである程度はしょうがないのかもしれませんが、あまりに『売れ残り品はこうしとけば売れる袋』の確率が高すぎるのです。
開けて悔しい玉手箱。
可愛さ余って憎さ百倍。
いやよいやよも好きのうち。
別れても好きな人。

正月早々からがっかりした数々の過去を踏まえて、毎年毎年「今年こそ手を出すまい」と思っているのに、結局どうしても我慢が出来ないのです。
頭の上に天使と悪魔が現れて、「買っちゃダメ」「買っちゃえよ」「またがっかりするわよ」「今度こそ大丈夫だって」「無駄遣いになるんだから」「正月くらい奮発しろよ」「もう一度考え「今買わないと売り切れるって」「ダメだって言って「よっしゃ買え買えーーーーー!」
という最初から勝敗が明らかな戦いが繰り広げられている気がします。
そしてまた今度の正月も、レジを打つ店員さんに「あ~あこの人買っちゃってるよ(笑)」と思われてしまうのでしょうか。

これくらい中身が見えてるといい  【今日のいぬごはん】
   ・馬肉スライス
   ・アスパラガス
   ・パセリ
   ・白菜
   ・キャベツ
   ・ヤギミルク、魚油




勝てない私にどうぞ皆さまのお力を!
1日1クリックをお願いします!
ココ→ranking


これはハズレなし!大型犬用もあります《ペット福袋》


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/90-64a35a4b