fc2ブログ

チャンス 

チャンスはそうそう巡ってくるものではないのです。
「今だ」と思ったら、決して逃さず、貪欲なまでにつかみ取ろうとしなければ、後悔したところでもう次はないかもしれません。
そして、待つだけではなかなかやって来ないのです。
自分から積極的に動き、ピンチすらチャンスに変えようとするほどの強い意志がなければ、成功には結びつかないかもしれません。
アタックチャンスだって1回ぽっきりなのです。
まあ待ってれば必ずやって来るチャンスですが、
でもそれまでに1枚も取れてなかったら多分もう遅いのです。

さて、

毎度よくある構図です。

そろーり

いぬじがくわえるボールを背後から狙ういぬ。

所詮すぐよそに気を取られるいぬじ

おっ、いぬじが放した、いぬ、チャーンス。

よっしゃ

今だ、行けっ、

いぬに10円

どうだっ、

(「more」からどうぞ)

10円にしといてよかった

…やっぱりか…。

 【今日のいぬごはん】
  ・いぬ:牛ハツ
   いぬじ:鶏骨ごとミンチ
  ・豆苗
  ・大根
  ・サラダほうれん草
  ・ヤギミルク、ごま油

もはや見慣れた光景です。
…いぬに励ましの1クリックしてやっていただけませんか。
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

…間に合いました。
淡路島に家族旅行に行っていまして無事生きて戻って参りました。
釣りをしていたのですが、そりゃもう大漁でした。
…海藻が。
針の所だけでなく、釣り糸にも海藻が絡まり、リールを巻くと竿の先ッチョに溜まって、くす玉みたいになってました。

途中、海鳥が集まって来たのでチャンスとばかりにそこに投げたら、驚いた海鳥も魚も面白いようにいなくなりました。
クーラーボックス洗わなくてよくて良かった( ̄▽ ̄;)ハハハ…


いぬちゃん、力ずくでは奪わないんですね。
ディスクとかやらないんですか?(←最近覚えて言ってみたかっただけ。フリスビーって言ったら笑われたので)

ちはる様

お帰りなさいませ。
本当に(いろんな意味で)ご無事で何よりです。

いつもの時間頃にまだコメントをいただいてなかったので、「もうちょっと待とう」と下書き保存したまま、

…この時間まで更新するの忘れてました。
本気で危なかった。

さて、ご家族で淡路旅行でしたか!いいですね~♪
クーラーボックス、洗うの結構面倒ですからね。
終わりよければなんとやらです。立つ鳥後を濁さずです(?)。
更新わくわくしながらお待ちしてます。

いぬは、子犬の頃から譲るタイプですねー。根っからの下位気質です。
フリスビー(私はあえてこう呼ぶ)は全くお遊び程度です。のんきに楽しむくらいがいぬの性格に合ってるようです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/930-8e933f78