fc2ブログ

ドキドキ 

世の中、偶然というのは本当にあるものなのですね。

先日の話で恐縮ですが、あまりに驚いたので遅ればせながらお伝えすることにしました。
5月1日の記事の中で、小学生の時のクラスメートの「やよいちゃん」の話を書きましたが、
なんと、
翌日、5月2日に、
その弥生ちゃんから電話があったのです。

…え?「今までも何度か連絡取り合ってたんじゃないの」とおっしゃる?
いえいえ、もうほんとにものすごく久しぶりなんです。
冗談でなく小学生以来なんですよ。
中学も一緒でしたがクラスが違ったので一言も話せなかったんです。
ですので本当に小学校の卒業式以来ということになるんです。
ということは、ええと、
ン年振りです。
ン年振りです。

ンの話はほっといて、
実は今回のこの電話には二重に驚かされました。
というのも、お盆にクラス会をやろうという連絡だったんですが、私にとってはこれまた非常に大きな偶然だったからです。
これまでも何度かお伝えしたように、昨年末にたまたま地元に戻ってきたのですが、それまでの長い間一度も同窓会が開かれなかったのに、帰ってきた途端に連絡が来たわけでして、まるで私が帰ってくるのを待っていてくれたかのような

…あ、いや、すみません、調子に乗りすぎました。
しかしそう思いたくもなるほどの偶然に、すっかり忘れかけていた「ワクワクドキドキ」を久しぶりに感じることが出来て、何だかもう頭の中は小学生の自分にタイムスリップしかけています。
しかし普段から頭の中は小学生ですので違和感がありません。
早くも同窓会に行っている夢まで見てしまいました。
全員ほとんど顔が変わってませんでした。
それはそれで怖いですが、

よく考えてみたら、

…今の自分の姿を見せるほうが怖い。

足の裏舐めてくれても表情筋は鍛えられん  【今日のいぬごはん】
   ・いぬ:鶏骨ごとミンチ
    いぬじ:ハツ入りラムミンチ
   ・もやし
   ・小松菜
   ・三つ葉
   ・ヤギミルク、ごま油

TVショッピングのフェイスローラーを本気で買おうかと思いました。
今さらどうにもなりませんが、せめて私だと分かってほしいです。
「まあせいぜい悪あがきなさい」の1クリックお願いします…。
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

それはミラクルですね(~o~)!
弥生さん、秘かにいぬまめ読者?

神無月さんからは連絡ございましたでしょうか。


m●xiを始めた当時、中学の同級生(男子)を発見し、メールを出しました。
『発見~!●●やろ!?私はダ~レだ♪♪』

…アクセス禁止にされました。
その後、他の友人繋がりで誤解を解き、無事マイミクになったのですが、先日ふと気付いたらマイミクから消えてました…。(お願い。一言言ってからにして)

そして、私は変な城ヲタクに取り憑かれ、3日前に…退会しました(笑)


フェイスアップローラー是非試してください。
飽きたら下さい。

ちはる様

やよいちゃんはかなり機械に弱いようでして、多分ブログは読んでないと思われます。
そんな天然なところがまた可愛らしくて惚れ直しました。
女同士でよかったです。あやうく(自粛)
猪…神無月さんからはまだです。

同級生さん…
…いや、きっと彼女に「誰このマイミク!女は全部消して!」って言われたんですよ。そう思いましょうよ。みんなの幸せのために。

3日前ですか…。それはタイムリーでしたね…。
ん?城オタク?
お父様?

ローラー、本気で考え始めました。
多分飽きますが、飽きている場合ではないのでお譲りできないかと思われます。
買ったらレビューをネタに(略)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/968-31731bc6